« KID ROCK ライブ。 | トップページ | 大督ライブ。 »

2015年5月30日 (土)

ファンクラブツアー。

5月10日(日)

ウルフルズのファンクラブツアーが、ドラムロゴスでありましたぁ☆

ドラムロゴスと言えば、その裏が前日にいたKID ROCK!!



はい、ただいま。

そして、何気にTADはウルフルクラブ10年会員。



なので、開場時間よりも早く会場に来て下さい。と通知が来た!!

おー、なんだろぅ。

30人位いましたね、10年会員さん。

そして少し並んで、ロゴスの中へ。

おー、「すっとばす」を演奏してる!

ボーカル&ギターをジョンB。

ギターをサンコン。

ベースをトータス。

ドラムをケーヤン。

意外と上手い(笑)

リハーサルの流れなんだね。

ドラムのケイスケさん、すぐ気づいてくれましたぁ(^^)

そのあと、一言二言MCがあって、今度アルバムに入るであろう新曲が披露された。

もぅ今は、どんな曲かは忘れたけど、いい曲だった気がする〜☆

そのあと、みんなで記念の集合写真撮影。

わー、メンバーよりメッチャ遠くで写ってしまった。。。

そのあと一回また外にでて、普通の開場。

なんかステージは、バーみたいなセット。

カッコいい。

本編は、あらかじめリストが配られてるので、その中から今日のライブの演奏する曲をファンから選んでもらうと言う設定。

曲目は。。。

ファンならGo
愛がなくちゃ
バンザイ
ヤングソウルダイナマイト
サマータイムブルース
ボンツビワイワイ(新曲)
お熱いのが好き

など?

ファンならGoとか、ヤングソウルダイナマイトとか、久しぶりに聴いたけどやっぱ良かったなぁ♪

ファンばかりなので、メッチャ盛り上がりましたねぇ!!

凄く楽しかったぁ〜!!

メッチャ元気もらいました!!

カッコ良かったぁ★

そのあと、久しぶりのドリームボートへ。



晩御飯に焼飯!!

美味しかった〜(^^)

ユキちゃんとも話せたし、こちらも良かった良かった♪

4:33


|

« KID ROCK ライブ。 | トップページ | 大督ライブ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ファンクラブツアー。:

« KID ROCK ライブ。 | トップページ | 大督ライブ。 »